スポンサーサイト


脱兎のごとく

今朝
「おはよう」を言いにいったオットがケージの扉を開けたら
メイプル(仮)がひらりと華麗に脱走したそうです

お気に入りの場所をぐるぐる回って走って
オットの近くによってきて
ペロペロと手を舐めてくれたそうです

そのあと

オットの話を聞いて笑っていた私も同じように脱走され・・

二人して朝からすっかりメイプル(仮)に翻弄されました


この場所が好きなの
お気に入りの場所



「たくさん走って疲れちゃった・・」
ねてる

メイプル(仮)さん、トイレで寝ないでー(しかもはみ出してますよ)



もぐったり隠れたりする場所を作ったら
たくさん走ってくれるようになりました
ペレットを減らした分はちゃんと牧草を食べてくれています

減量(「ダイエット」表記アラタメ)は順調です



こんなお茶目なメイプル(仮)は里親さんを募集中です
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

メイプルちゃん、お腹の調子も善くなり ホッとしました。
減量も頑張ってますね(*´ω`人)
お茶目な脱走劇に、思わず噴出してしまいましたw

テンプレ素敵ですe-420
ジーーーッとガン見。
みんな可愛いですね(*´З`*)

2012/06/24 (Sun) 14:04 | ミカプル #yl2HcnkM | URL | 編集
ミカプルさん

脱走してから
チラッとこっちを見てから寄ってきて
手をぺろぺろ舐めて甘えてくるところが可愛いですよー

沖縄うさぎオールスターズ版もいいでしょう?
みんな性格もよくて本当にかわいい子です

2012/06/24 (Sun) 17:25 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

