限定2点 usa-feエコバックが入荷しました

保護うさぎのためのチャリティショップ」からのお知らせです

うさぎのしっぽ柴又店うさぎのトランクで人気のusa-feさんのエコバックが入荷しました
限定2点です




ブラウンがかったグレーの方は落ち着いた色合いなので
お仕事シーンでも使えそう
親子で共有もいいですね


もうひとつの、キリッとしたうさぎの表情がたまらないデザインの方は
クリームがベースで赤や黄色の花が華やかな雰囲気です
これからの季節、コートスタイルのアクセントにもなりそうです

マチが大きく、持ち手もしっかりしているので
かさばる物が多いうさぎ用品の買い出しにも使えます


上記2点の売上は全額、保護うさぎに寄付されます
(usa-feそなちねさんありがとうございます)

今回もはやいもの勝ちなのでぜひショップを覗いてみてください
保護うさぎのためのチャリティショップ


このエコバックは別デザインでうさフェスタ(11/22,23)にも出品されるそうです
なお、うさフェスタの方はチャリティではありませんのでご了承ください

usa-feブログ http://ameblo.jp/usancho/



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


関連記事
スポンサーサイト

コメント

エコバック届きました\(^-^)/
めちゃくちゃ可愛いです
うさ子の買い物用にどんどん使っていきますね
これからも葛の葉はもちろんグッズも楽しみにしています

ありがとうございました

2014/10/25 (Sat) 12:36 | うさこ #- | URL | 編集
うさこさん

ご注文、お買い上げありがとうございます

あのバック、マチが大きくて使いやすいですよね
どんどん使ってくださいねー

2014/11/01 (Sat) 20:10 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する