10月度の売上を支援金に振り替えました

保護うさぎのためのチャリティショップ」からのお知らせです

↑リンク先のアドレスに誤記があり正しくリンクできていませんでした。大変失礼しました。(11.17修正)

10月度の売上を支援金に振り替えましたのでご報告します

10月度売上合計 9,600円

【売上内訳】



usa-fe エコバック(A)3,000 円×1=3,000 円
usa-fe エコバック(B)3,000 円×1=3,000 円
~村川荘兵衛~スコットランドのうさぎ ポストカード12枚セット
@1,500 円×2=3,000 円
ポストカード4枚セット【B】~村川荘兵衛~スコットランドのうさぎ
@600 円×1=600 円


usa-fe エコバックが入荷即完売になった勢いで(?)
ちょっとフライングして月末〆を待たずに振り替えたらその後にポストカードのご注文がはいりまして、
結果的に2回に分けての振替となりました

東京保護うさぎさんhttp://usagidamashii.jimdo.com/に960円
沖縄うさぎ保護主さんに8,640円
下記の通り振り替えました

【振替内訳】
エコバック2件分
201410-1.gif

ポストカード売上分
201410-2.gif



10月もありがとうございました



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する