

11月度の売上を支援金に振り替えました

保護うさぎのためのチャリティショップ」からのお知らせです


11月度の売上を支援金に振り替えましたのでご報告します

11月度売上合計 4,500円

【売上内訳】
~村川荘兵衛~スコットランドのうさぎ ポストカード12枚セット
@1,500 円×3=4,500 円
201411-1.gif


東京保護うさぎさんhttp://usagidamashii.jimdo.com/に450円
沖縄うさぎ保護主さんに4,050円
下記の通り振り替えました

【振替内訳】
201411-2.gif



11月もありがとうございました


沖縄うさぎ達の近況をなかなか載せられなくてすみません

最近のトピックとしては
・クリームちゃんとおかあさんちゃんが喧嘩、おかあさんちゃん負傷
・あずきちゃん食欲減退
・ティガーくん腫瘍再発

と、なかなか厳しい状況です
来月からショップもまた頑張らないとっ


食欲なくても寝姿は平和そのもののあずきちゃん(かわいいっ)
IMG_0159.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように



関連記事

コメント

さすがクリーム!おかあちゃんさんは大丈夫かしら。
クリーム元気になってくれたかなぁ。

2014/12/04 (Thu) 14:50 | kei #SFo5/nok | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

