ティガーくんかなさくん通院と12月のチャリティショップ

今日はかなさくんとティガーくん、沖うさ男子コンビの通院だと聞いたので
久しぶりに2匹の顔を見にいってきました

かなさくんはまだくしゃみと鼻水があり
鼻づまりもしているので鼻洗浄となりました

他の女の子たちも鼻づまりの症状が出ている子がいるので
またこれから順番に通院です

そしてティガーくん、保護主さんことみんなのママがチェックした通り
下腹部に腫瘍が3つ、再発していました

「線維肉腫という悪性の癌で転移や再発の可能性が非常に高い」といわれていた通り、
半年で再発してしまったわけです

前回の手術後の検査結果の記事
http://usavol.blog.fc2.com/blog-category-18.html

来月、クリスマス前に手術となりました
幸いにも食欲は落ちていなくて歯も綺麗ということで
体力のある状態で受けられそうです

ティガーくん、また頑張るんだよ
(診察直後の顔洗い中)
IMG_0160.jpg

以前よりビビりでなくなったね
IMG_0161.jpg

頑張れがんばれ

1日でも長く生きて、ママに笑顔をあげてね



保護うさぎのためのチャリティショップ」からのお知らせです

12月第1週に、前回3時間ちょいで売り切れたusa-feさんのエコバックをまた販売します

売上はいつもの通り100%、ティガーくんを含め保護うさぎ達への支援金となりますので
ぜひお買いものをしてください



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


関連記事
スポンサーサイト
Category: 沖うさ近況

コメント

ティガーくんも、みんなも頑張れ!!
病気を追い出してやるんだ!!

2014/11/30 (Sun) 05:55 | かにこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する