沖うさオールスターズと葉っぱつきにんじん

本日2回目の更新です

2年半前、沖縄から関東にやってきたうさぎ達のうち
保護主さんことみんなのママのところにいる11匹の可愛い子たちの画像でーす

知り合いの方が送ってくれたという
立派な葉っぱ付きのにんじんパーティ(?)の模様をどうぞ
(全員の名前をあてたら沖うさ博士!)


01312cfe7af5a87619fe466da7a380361cf4427649.jpg
もうすぐ腫瘍の手術をうけるティガーくん

01234edb9f5a662c38ea3e028223c3ed4bbf08e873.jpg
ルルちゃん

0161774022e33336322d253503a73543ceed5d60f0.jpg
ぴょんたん(おぴょん)

019c796464741b2581841765f984c714a3c8ca04a3.jpg
猫より強いクリームちゃん(クリ坊)


019c5e986027737587fe88edd1c063b648021c6744.jpg
に、喧嘩で負け越しのおかあさんちゃん


019e9e820a4bdd6926a674cef69ed4ac1adeca25b2.jpg
この頃くしゃみ鼻水のあずきちゃん


010eac2ee844570e2198a962e73fcdf51210c24b7a.jpg
鼻水隊隊長のかなさくん

01c91f94fc1770f7ebc8d3506e08be874ae85984e7.jpg
ひなちゃん

01b9314187911be3f7cab43343f172382193d141df.jpg
ティアラちゃん

01a7f386f0c82b5308cd7fa8f2821c7c8918742637.jpg
つむじちゃん

014a877e920c3445680f734f2bec01d8dd441fe17d.jpg
膿瘍でおくちが痛くてみんなと同じものが食べられないさくらちゃん

さくらちゃんの最近の作品
(注:ブロッコリーの茎)
IMG_0241.jpg
また器用に皮だけ残しています

天才さくらちゃんの前回の作品 ⇒ 





今年は元旦に琥珀君(ルルちゃんの息子)がお月様に帰ってしまったけど
もう1匹も欠けることなくみんなで年を越せますように


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように



関連記事
Category: 沖うさ近況

コメント

ひさびさにみんなのお顔が見れてうれし(^ω^)、みんなが元気で健康でいられるようにいつも願っています、葉っぱはんまんまだよね

2014/12/13 (Sat) 22:43 | かにこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する