

さよならさくらちゃん・ティガーくんの手術日変更

昨日、さくらちゃんがお月様に還りました

2年前の年末に撮った最後の母娘ショット
(右)このはちゃん(中)さくらちゃん(左)なのはちゃん
sakura-f.jpg
この時の記事はこちら → 



土曜の15時に火葬されます
お時間がありましたらどうか空を見上げてください


土曜に予定していたティガーくんの腫瘍の手術は、月末29日に変更となりました

10匹のうさぎ達とみんなのママが健やかに穏やかに年を越せることを願ってやみません


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


関連記事
Category: 沖うさ近況

コメント

さくらちゃん・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

2014/12/19 (Fri) 21:54 | かにこ #- | URL | 編集

さくらの火葬、無事に終わりました。
いつも見守って頂いて本当にありがとうございます。

2014/12/20 (Sat) 23:22 | 保護主 #- | URL | 編集

ずっとがんばってた立派な芸術家うさぎさくらちゃん。
もうおいしいもの好きなだけいっぱい食べられるね。
お空からみんなを応援しててね。

2014/12/21 (Sun) 21:51 | はなこ #hLzpGkQo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

