ティガーくん近況

年末29日に大手術をしたティガーくんです




キラキラ目が可愛い
IMG_0572.jpg


3日前、仕事から帰ってきたみんなのママが
ティガーくんの後ろ足がおかしい(麻痺している)のに気づき
病院の先生に連絡をとったところ
斜頸の疑いといわれました

幸い、すぐ投薬を始めることができたので
なんとか普通の生活をしているそうです
(まだまだ油断はできないですが)

腫瘍手術のときに依頼した病理検査の結果は来週でます

この小さな体に一度にいろんなことが起きてしまいました

ささやかでいいから奇跡が起こってほしいと願うのは
私だけではないはず

がんばれティガーくん



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように



関連記事
Category: 沖うさ近況

コメント

ティガーくん、手術よく頑張ったね、あんよが・・・
どうかこれ以上ティガーくんを苦しめないで下さい、お薬が効いて早くなおりますように
大阪のおばちゃんは応援しているよ

2015/01/17 (Sat) 22:14 | かにこ #- | URL | 編集

ティガーくん!
早く良くなって元気な姿を見せてね

うちのうさ子も年末から胃の調子が良くなく通院
心配で(T_T)

2015/01/18 (Sun) 17:33 | うさこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する