ティガーくん検査結果と鼻水隊のこと

関東は暖かい日が続いたと思ったら急に冷え込み、
雪になるかも!?とか予報がでていますね

温度や気圧の変化で影響をうけるうさぎ達

沖うさーず(10匹)はみんな交替で(?)具合が悪く
毎週2匹ずつ通院している状態だそうです

先週末はティガーくんとティアラちゃんのティティコンビで通院

ティアラちゃん
盲腸便の処理があまりできなくて汚れているけれど
ペレット量など問題なしで様子見
IMG_0522.jpg


そして
お知らせが遅くなってしまいすみません
ティガーくんの病理検査結果がでました




結果

リンパへの転移なし


とりあえず、ホッ

よかったねティガーくん おつかれさま
IMG_8548.jpg


そしてその後の鼻水隊(かなさ、あずき、おかあさん)ですが
依然としてくしゃみ鼻水がひどい状態です


IMG_9021.jpg

IMG_2924.jpg

IMG_2272.jpg


この3匹に加えて、いま私のうちの子になったかえでも同じ症状そして
みんなおなじおうちから(多頭飼育崩壊で)保護された子

いままで考えていたのと違う病気の可能性を考えて
ずっとかなさくんが使っている点眼薬に加えて
半月の間、別の点眼薬を施すことになりました

これが効けばみんなそろって鼻水隊卒業です

どうかいい結果がでますように!





がんばれみんなのママ!
がんばれ沖うさーず!









にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように





関連記事
スポンサーサイト
Category: 沖うさ近況

コメント

毎週病院に通院だけで、うさぎさんだけじゃなく人間のほうも疲れがどっと・・・
私たちにははかれしれないママさんのご苦労、お体をいつも心配しています
病気をもった子達、治療の効果がでて、みんなよくなるようにいつも願っています

2015/01/29 (Thu) 00:46 | かにこ #- | URL | 編集

ティガーくんの検査結果にホッとしました。よかった。
今日はまた雪でぐっと冷え込んでます。うさぎさんたちはもちろんのこと、ママさんも気が休まりませんね。点眼薬が効いてくれるよう、祈っています。

2015/01/30 (Fri) 15:35 | うさお #- | URL | 編集
うさおさん

コメント承認が遅くなり申し訳ありませんでした

2015/02/14 (Sat) 15:32 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する