鼻水隊を解散させ隊

現在の鼻水隊(鼻水・くしゃみ)は
かなさ隊長以下、
あずきちゃん、おかあさんちゃんに加え
最近ぴょんたんが加入しました

かなさ隊長
IMG_0813.jpg


そして見習い隊員ティガー・・
IMG_0814.jpg


ティガーくんまで入隊しないでいいよー(泣)



一時期は食欲ない子ちゃん代表だったクリームちゃん
いまのところは大丈夫?


みんながんばれー


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように




関連記事
スポンサーサイト
Category: 沖うさ近況

コメント

スナッフルや細菌性鼻炎はなかなか治りにくいのかな
お薬の効果が出てみんなが鼻水やくしゃみから開放されますように。。
うちの子もくしゃみで抗生物質飲んでます

2015/03/01 (Sun) 02:08 | かにこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する