あずき 食欲ない子ちゃん

今日は雛祭り
女の子の節句だというのに
鼻水隊のメンバーでもあるあずきちゃんの具合が悪いです

食欲がなくなって日曜から連日病院通い・・

画像は通院のときのあずきちゃん
くったりしています



何も食べてくれない・・とみんなのママが困り果てていましたが
今日になってようやく乾燥葉をくちにしてくれたそうです


IMG_0835.jpg

このまま少しずつ食べられるようになるといいなぁ
あずきちゃんがんばれー



暖かい日と寒い日が交互にやってきて
体調を崩すうさぎもでてきます

持病もちの子たちに加え「お腹いたた」の子がでると
あっという間に医療費がかさむので
今月はチャリティショップに新商品を投入して売上を寄付できるよう頑張ります!


画像は作家さんからサンプルでいただいた陶器のうさぎです
マグネットやブローチになる予定
ご期待くださいませ
IMG_0827.jpg




【おまけ】
この前まで食欲ない子の代名詞(?)だったクリームちゃんの
足クロス!ショット
IMG_0830.jpg




にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように



関連記事
Category: 沖うさ近況

コメント

あずきちゃん・・・食べないのはほんとに心配です
元気な子ばっかりじゃないし、ママさんのお気持ちを思うと、あずきちゃんが元気になって食べてくれるように祈っています

2015/03/03 (Tue) 15:36 | かにこ #- | URL | 編集

うちのうさ子も年末から食欲がなくなり牧草は食べてもペレットを食べてくれず点滴に薬、強制給餌と大変でした
2ヶ月かかりやっと元気になりました
あずきちゃんもみんなも頑張れっ
きっと良くなる

2015/03/03 (Tue) 19:42 | うさこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する