スイッチ隊増員

暖かい日が続いたかと思ったら今日はまた冬に逆戻り
沖うさ達の体調も不安定です

4日前の夜のあずきちゃん
IMG_0837.jpg

お尻についた金色のスイッチはお灸です


火を使わないお灸です
我が家も常備しています




ずーっとスイッチ付きで温めていても一向によくならなかったそうで
翌日もまた点滴通い

そして今日「スイッチ隊増員」というタイトルで
みんなのママから画像がきました




あずきちゃん
まだスイッチ付きで食欲ない子



そして新たなスイッチメンバー(食欲ない組)

ぴょんたん
IMG_0855.jpg

クリームちゃん
IMG_0856.jpg



スイッチのついている姿は可愛いけれど
はやくよくなって~


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように




関連記事
Category: 沖うさ近況

コメント

このお灸は役に立ちますよね、うちもよく使っていました
あーみんなスイッチ隊・・・みんなよくなってくれーーーーーーっ!!!

2015/03/07 (Sat) 19:49 | かにこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する