

3月度の売上を支援金に振り替えました

保護うさぎのためのチャリティショップ」からのお知らせです


3月度の売上を支援金に振り替えましたのでご報告します

3月度売上合計 5,500円

【売上内訳】
201503-1.gif



陶器製マグネット(星とうさぎ)
@500 円×3=1,500 円
陶器製ブローチ(うさぎ)
@500 円×3=1,500 円
~村川荘兵衛~スコットランドのうさぎ ポストカード12枚セット
@1,500 円×1=1,500 円

作家さんよりサンプルでいただいたマグネットとブローチを
私が買い取ったかたちにして上記1,000 円プラスしました


沖縄うさぎ保護主さんに4,950円
東京保護うさぎさんhttp://usagidamashii.jimdo.com/に550円
下記の通り振り替えました

201503-2.gif




3月もありがとうございました


今月はusa-feさんの布小物が入荷する予定です
よろしくお願いします

今回のモデルうさぎはルルちゃんですよー
shop201504.jpg
http://usavol.cart.fc2.com/


沖うさ達はというと相変わらず体調は低値停滞・・
またクリームちゃんとぴょんたんの食欲がないそうです

春の嵐で気圧の変化の激しいここ数日だけど
なんとか乗り切ってほしい!
ガンバレみんな!


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


関連記事

コメント

頑張れみんな!!もう春が来ているよ、体調よくなれーーーーっ!!!

2015/04/04 (Sat) 01:30 | かにこ #- | URL | 編集

今日、ブローチとマグネット届きました\(^-^)/
シンプルですっごく素敵です

皆が元気になりますように

2015/04/06 (Mon) 19:43 | うさこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

