【チャリティショップ】4.29入荷予定です

保護うさぎのためのチャリティショップからのお知らせです

たいへん
たいへんお待たせしました!

前回入荷時に瞬殺の勢いで売り切れたusa-feさんの布小物が
いよいよ29日に入荷します

首を長くしてお待ちいただいていたかと思いますが
ぎりぎり4月ということでご容赦ください・・(小声)

大き目のバックやお財布など数点入荷予定です

(20:30修正)お財布ではなくうさぎの形のがま口(小物入れ)の間違いでした
すみません


ショップの更新時間がはっきりしましたらまたお知らせします
よろしくお願いしまーす


【沖うさ情報】
このGWは5匹が通院予定です(10匹中)
みんなのママがんばれー

繊維肉腫で2回も大手術をしたティガーくん

IMG_1171.jpg

ぽこぽこと腫瘍が再発してしまったそうです

IMG_1172.jpg

もう手術をせずに過ごすとのこと


沖縄から関東に来て3度目の夏を
どうか穏やかに越えていけますように


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように





関連記事

コメント

みんなが元気でいられるよう、みんなが健康になるよう、いつも願っているね
大阪からパワーを送るよ!!

2015/04/28 (Tue) 17:36 | かにこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する