

7歳のお誕生日 松ぼっくりの冠

今日はつむじちゃん、ティアラちゃん、クリームちゃんのお誕生日です

保護主さんことみんなのママより
「7年前のお昼過ぎ、つむじ・ティアラが生れました
生れたてのクリームを保護しました
3うさ7歳になりました」



お誕生日なので(?)松ぼっくりの冠付きの3匹

つむじ
IMG_1223.jpg

ティアラ
IMG_1224.jpg

クリーム
IMG_1222.jpg



先日4月30日は7年前、ルルちゃんがママになった日でした
ヤンママ記念日おめでとう


チャリティショップ4月バナーのモデルになっているルルちゃん
shop201504_20150428131255cfa.jpg


みんなおめでとう
優しいママのもとで元気で楽しい毎日を過ごしてね



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように





関連記事
Category: 沖うさ近況

コメント

おめでとう!!

優しいママときょうだいたちとみんなで
元気で楽しく、そしておいしく暮らしてね。

2015/05/03 (Sun) 20:01 | はなこ #hLzpGkQo | URL | 編集

松ぼっくり、キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!、可愛い
みんなみんなおめでとうーーーっ(o'ω')o□☆□o('ω'o)
みんなが元気で健康でいられるように、ママさんと楽しく過ごせるように、いつも願っているよ

2015/05/04 (Mon) 00:29 | かにこ #- | URL | 編集

お誕生日おめでと
ママとみんなで幸せに暮らせますように。

この3うさちゃんが7歳ということは、10歳を超えている子もいるのかも?
やっぱりみんなのママさんはすごいですね。

2015/05/06 (Wed) 20:31 | シュウママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

