【動画】ひなちゃんとティガーくん

沖うさ本家ブログ「十兎十色」http://blogs.yahoo.co.jp/mytkyghyをご覧になって
「その後のひなちゃんは!?」と心配されていた皆様へ

あの大地震の後の深夜、夜間救急に運ばれたひなちゃんですが
翌日動物病院で診てもらい
手術をせずに点滴で尿量を増やして治療していくことになったそうです

ひなちゃん自身のちから(と体力)にかかっていますが
なにせ膀胱は結石や砂で真っ白な状況なので
治療には時間がかかる見込みです

動画を送ってもらいました
昨夜のひなちゃん&ティガーくんです↓

動画:お薬を飲むひなちゃん(5月31日夜撮影)



ティガーくんもお薬がんばっています




保護うさぎのためのチャリティショップ http://usavol.cart.fc2.com/ では3日より
ひなちゃん応援企画を行います

usa-fe のそなちねさんがエコバックを大量に出品してくれるそうなので
前回買い損ねた方はこの機会をせひご利用くださいませ

スタート時間はまた改めてご案内します



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように

関連記事
Category: 沖うさ近況

コメント

ひなちゃんもティガー君も偉すぎる。
お薬ちゃんと飲んでる。
育て方がいいからですね。
みんなのママさんはすごいなぁ。


あれだけ食にも気をつけているのに、体質的なものっていうのは仕方ないところがあるのかもしれないですね。
でもきっとひなちゃんは大丈夫。
ちゃんとおしっこできるようになりますように。

2015/06/01 (Mon) 19:22 | シュウママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する