6月上旬の売上を支援金に振り替えました

保護うさぎのためのチャリティショップ」からのお知らせです


6月上旬の売上を支援金に振り替えましたのでご報告します

6月上旬(1日~8日)売上合計 24,990円

【売上内訳】

商品売上


上表を書きなおすと

陶器製マグネット(星とうさぎ夏ver.)
@680 円× 3 = 2,040 円

usa-fe エコバッグ
@3,000 円× 6 = 18,000 円

ポストカード単品
@150 円×11=1,650 円

ポストカード4枚セット
@600 円×3 =1,800 円

ポストカード12枚セット
@1,500 円×1=1,500 円


「ひなちゃん応援企画」につき今回の売上は
全額を沖縄うさぎ保護主さんに入金しました

2014年7月売上

「ひなちゃん応援企画」は引き続き行います
ひなちゃんのその後の容態については
沖うさ本家ブログ(十兎十色)の方をご覧ください
http://blogs.yahoo.co.jp/mytkyghy

また具合の悪い子が出てきています
いま一番症状がひどいのはあずきちゃん・・がんばれー



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように





関連記事

コメント

どうかみんなを元気にしてください、うさぎの神様・・・
元気にママさんと過ごせるようにいつも祈っています

2015/06/10 (Wed) 00:39 | かにこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する