【チャリティショプ】葛の葉、売れてます

保護うさぎのためのチャリティショップからのお知らせです

「うさぎのおやつ 乾燥葛の葉」2015年第一期販売分は
お蔭様で順調に売れています

今回は多目に用意したパッケージも24日お昼現在、残り4袋となりました

お買いあげの皆様、情報拡散にご協力くださった皆様ありがとうございます

ご注文フォームの備考に書かれた
「うちの子の大好きなおやつです」
「待ちわびていました。また買えてうれしい。」等の
メッセージに癒されながら事務作業をしていました

今週金曜までにご入金いただいた分は週末まとめて発送します
(量が多いので車で休日窓口に運びます)
お届けまで少しお待たせしてしまいますが何卒ご了承ください


パッケージした余りの葉は沖うさ達のおやつに送りました
ちょこっとだけうちのかえで(沖うさOG)にも試食してもらおうとしたら
「美味しいやつだー!」と突進してきて奪い食べ、
一瞬のうちに飲みました(飲み物か)
IMG_1530.jpg

美味しさは保証付きです


なお、チャリティショップの「おしらせ」でご案内した通り
今回販売分より支援先が1ケ所追加となりました

「売上の支援先について」2015/06/22改定
http://usavol.cart.fc2.com/userpage?id=60915


美味しいしあわせが保護うさぎ達のしあわせにつながるよう
引き続きご協力をお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する