「葛の葉でおいしいお顔」画像募集のおしらせ

保護うさぎのためのチャリティショップからのお知らせです

「[第1期販売]うさぎのおやつ 乾燥葛の葉」のお買い上げありがとうございました
本日26日までのご入金分を明日どーんと発送します
お待たせしてしまってすみません

あまり面白みのない画像なので小さ目で・・
IMG_1540.jpg


この葛の葉を食べるのはどんな子なんだろうと
考えつつ封入作業をしていて
こんな企画を思いつきました


じゃーん

kuzunohade1.jpg

「うさぎのおやつ 乾燥葛の葉」を食べて「おいし~い」お顔をしている画像を送ってください。
保護うさぎのためのチャリティショップ内のページにてご紹介させていただきます。
昨年の画像でもOKです。
ご応募お待ちしています。


募集期間 2015年6月26日から7月7日まで

応募先 okinawausagis★gmail.com (★を@に書き換えて送ってください)



兵庫で採取から乾燥までやってくださっているNさんと
背中丸めて葛の葉パッケージ作業しているわたしが喜ぶwin-win企画(笑)

よろしくお願いしまーす

kuzunohade2.jpg


画像見本一号 小梅ちゃま
DSC_9853.jpg



画像見本二号 王子
CIMG8083.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように




関連記事

コメント

たくさんのおいすぃーーーーーお顔が集まったらたのしたのし、うれしうれし(^ω^)

2015/06/28 (Sun) 04:00 | かにこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する