シエルちゃんの日

今日はシエルちゃんがお月様に還った日です

こうめちゃんの日とあわせて
忘れない様にしていました



関東にきて預かりさんのおうちにいたときの画像
いきなり知らないおうちに来たのに
預かりさんの愛情を感じて「うふふっ」なお顔が可愛い~
42758423_1765771624_138large_201509172043023f5.jpg

闘病中の姿(お月様にいく3日前)
このときの訪問記事
CIMG3468.jpg


あの小さな体のどこにそんなパワーがあったのか
今も思い出すと鼻の奥がツンとします

沖うさの支援活動を始めた夏
最初にこうめちゃんが逝って
シエルちゃんが闘病生活に入ったタイミングで
ネットやイベントを通じて多くの方に助けていただきました

シエルちゃん自身の事とともに
たくさんの温かい気持ちをいただいたことをずっと忘れないでいたいです

さよならシエルちゃん (2012.09.17)

沖縄うさぎ保護主さんより「シエルありがとう☆」 ( 2012.09.18)


シエルちゃん、里帰りのついでにうちのかえでのところにも遊びにきてね

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように

関連記事
Category: 沖うさ近況

コメント

ありがとうございます!

2015/09/18 (Fri) 19:17 | 10うさ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する