【元気玉をください】かなさくん 酸素室へ

みんなのママが多忙なのでこっちのブログで現在の状況をお知らせします
皆さまの元気玉をいただければ幸いです


先週土曜、具合の悪い子トップ3のかなさくん、ひなちゃん(結石・血尿+エンセの疑い)、ティガーくん(線維肉腫)が通院でした

鼻水・くしゃみ隊隊長かなさくんの鼻の調子がさらに悪くなり
呼吸を楽にするため日曜から酸素機をケージにつないでいるそうです

心臓か肺に腫瘍があるかもしれないとのこと・・






かなさくんはひとりでおしっこができません
(詳しくはこちら →ブログ十兎十色「かなさのトイレ介助」)
酸素室から長い時間外に出せないのでママは日々格闘しているのだと思います



今日は今日とて、また別の子たち(鼻水組)が通院予定だそうです
みんな、頑張れ!


それぞれの奮戦記は沖うさ本家ブログ「十兎十色」の更新をお待ちください


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように






関連記事
スポンサーサイト
Category: 沖うさ近況

コメント

酸素室に・・・かなさくん、呼吸がしんどいよね
大阪から元気玉発進しますよ、届けみんなに!!!!
病気も調子が悪いのもしんどいのもつらいのも・・全部全部どっかにいってまえー!!
よくなーれよくなーれ元気になーれ!!

2015/12/06 (Sun) 05:21 | かにこ #- | URL | 編集

かなさくん 肺か胸に水がたまっているとかかな?と思いながら活字打っています。
うちの鼻水慢性シャトーも呼吸が苦しそうで 今年5月末に病院へ。
レントゲンとエコーから胸水が原因と分かり、半日入院し高酸素室へ。

今は3週間から5週間のペースになりましたが針で直接ぬいてます。
最初は腫瘍の可能性がといわれましたが、
リンパ腺が圧迫している慢性胸水かもと。

早く呼吸が穏やかになりますように!!!

2015/12/06 (Sun) 13:07 | chili tomato #- | URL | 編集
がんばっ

我が家の沖うさ、しまじろうも応援してます。

しんどいけど、がんばって!

2015/12/06 (Sun) 16:06 | ぼん #- | URL | 編集

かなさ君の体調が上向きになりますように。
心配です。
体辛いだろうな。
できることならその辛さを代わってあげたい。
北国からかなさ君が元気になるよう祈ってます。

2015/12/06 (Sun) 20:34 | たかだっち #- | URL | 編集

頑張れ頑張れかなさくん。
頑張れ頑張れかなさくん。

きみは一人じゃないよ。
みんながついてるからね。
少しずつでも良くなって、少しずつでも楽になるように、うさぎの神様に祈っているからね。

保護主さんも、身体壊しませんよう。

2015/12/07 (Mon) 14:17 | みずえ #- | URL | 編集
皆さま

まとめてのレスで失礼します

応援、コメントありがとうございました
かなさくんは最期まで立派でしたよ

2015/12/08 (Tue) 10:28 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する