

【元気玉ありがとうございました】その後のかなさくん

かなさくんへの元気玉、応援コメントありがとうございました
ひとりで大変な介護を続けるママさんの心の支えになったと思います


かなさくん、呼吸が苦しいのに横になろうとせず
ママのおひざでうたっちした状態で酸素マスクをあてていました

最期まで頑張りました



ブログ十兎十色「 かなさ名前の由来


ありがとうございました



14年8月撮影の画像
IMG_1032_20151208102045167.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように







関連記事
Category: 沖うさ近況

コメント

呼吸がつらくて酸素室や酸素マスクをしなくてはいけないこと、ほかの病気よりもつらいことと思います
私も何度も経験していますが、人間のほうの精神もやられてしまうほど、見ていることが辛く苦しく、どうすることも出来ず・・
かなさくん、ぎりぎりを超えた状態でも頑張りぬきましたね
うさぎさんは決して投げ出すことなくその辛さやしんどさや苦しさを背負っていく
よく頑張ったね、えらいよ、もう苦しくないからね、ゆっくりおやすみ
疲れたでしょう、ぐっすり眠っていいんだよ
ママさんのそばで安心しておやすみ。。。

2015/12/08 (Tue) 11:19 | かにこ #- | URL | 編集
かにこさん

ありがとうございます
明日ママさんといっしょに見送ってきます。

2015/12/08 (Tue) 20:19 | るこ丸 #- | URL | 編集
かなさくん。

かなさくん。
ずっとずっと頑張ってたね。
沖縄にいた頃から…
大好きなみんなやママさんといっぱい過ごした日々。
もう苦しくないね。
お月さまにはいーーっぱいうさぎ仲間がいるから、みんなと仲良くね。

2015/12/09 (Wed) 00:09 | ぼん #- | URL | 編集

昨日、保護主さんのブログで知って、ショックで震えました。
頑張ったかなさくん。
みんなの元気玉は届いていたんだよね?
それで保護主さんが帰ってくるまで、待っていられたんだよね。

これからはお月様で、元気に過ごしていくことでしょう。
うちの子「もも」に、かなさくんのことを頼んでおくから、安心して旅立ってね。

今日の旅立ちは見送れませんが、三時半には仕事そっちのけで黙祷します。

2015/12/09 (Wed) 09:07 | みずえ #- | URL | 編集
ぼんさん

かなさくんは関東に来た時点で療養組で
里親募集しなかった子だからママさんとの時間も長かったのですよね

他のみんなも、同じ日に保護された組も
かなさくんの分も頑張って生きましょうね

2015/12/09 (Wed) 12:21 | るこ丸 #- | URL | 編集
みずえさん

>みんなの元気玉は届いていたんだよね?
>それで保護主さんが帰ってくるまで、待っていられたんだよね。

たぶんきっとそう

酸素室が必要なほど状態が相当悪いのがわかっていたので
ブログでそれを書いていいものか少し悩んだけれど
コメントを残さなくても
「がんばれ」の念を送ってくれた方々がほんとうにたくさんいてありがたかったです

2015/12/09 (Wed) 12:34 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

