

血尿・床擦れ・乳腺摘出など

その後の沖うさ達


ぴょんたん:血尿
1/17の明け方に大量の血尿
通院して止血剤、抗生剤を出してもらいました


ティガーくん:床擦れ
肉腫が床擦れを起こして
座った姿勢でしか寝られなくなりました
(横になれない)


ティアラちゃん:手術予定
ブログで左側乳腺に違和感があって「気になる」といっていたのですが
嫌な予感が当たり(!?)3月あたりに乳腺摘出手術予定になりました





その後の経過はまだ聞けていないので
あったことだけ報告ですみません


何ができるだろう
何からやれるだろう
まだ何もできないのがもどかしいです


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように




関連記事
Category: 沖うさ近況

コメント

こんにちは。
できることあれば教えてくださいね。
ぴょんたんちゃん結石でしょうか・・・
ティガー君、
介護用のもので対応できるものとかあればいいのですが・・・

2016/01/25 (Mon) 12:00 | たかだっち #- | URL | 編集
たかだっちさん

いつもありがとうございます
ティガーくんはもう目があまり見えないので
ケージのなかの配置を変えずに安全に使えるものがあるといいのですが

2016/02/04 (Thu) 13:07 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

