ひなちゃんうっ滞7日目

ひなちゃんが29日からうっ滞です
毎日点滴に通っているのによくならず
もうずっと強制給餌、強制投薬をしています

おしっこの量が減ってしまったので持病の結石が悪化し血尿も出ているそうです

昨日は沖うさ縁のうさ友さん達と陣中見舞いにいく予定でしたが見送りました

7日目の今日になっても一向に回復しないので、
少し遠いけれどずっとお世話になっているうさぎ専門病院へさっき行ってきたそうです
(通院もがんばった!)

自宅で点滴できるよう用品一式と大量のお薬がでました
IMG_2305.jpg

高齢のひなちゃんなので
住み慣れた環境でママの手で治していければ
それが一番ですね

はやくお薬がきいてくれますように



こちらはティガーくん

ケージの縁に寄りかかって寝れました
久々にゴロンもできたそうです(数分だけ)



仲良しのひなちゃんが苦しいとティガーくんもつらいね
2匹とも痛いのがよくなるようみんなで祈っているよ



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように



少しでも医療費の支援ができるように
開店休業状態の保護うさチャリティショップをはやく再開しなくては


関連記事
Category: 沖うさ近況

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する