ひなちゃん、点滴継続中

先週木曜(4日)から自宅での点滴+どっさりお薬生活にはいったひなちゃん

今日もまだ点滴継続中です

でも強制給餌はしなくなったそうなので
ゆっくりだけど回復しているようです



がんばれがんばれ


ひなちゃんの他にも
余命宣告をひらりと乗り越えたティガーくん、
血尿の出たぴょんたん、
乳腺摘出手術予定のティアラちゃん
その他の子たちも何らかの疾患を抱えています

今年に入ってから医療費がとんでもないことになっているのは容易に想像できます


ありがたいことにうさぎ作家さん達から作品提供のお申し出をいただきましたので
近いうちにチャリティショップに並べられそうです
入荷予定はまたここでお知らせするのでご協力をお願いします
(きっとまた瞬殺=即完売の予感がしますが・・)


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように




関連記事
Category: 沖うさ近況

コメント

調子のよくない子や病気がみんなに・・・
少しでも体調がよくなってくれて、少しでも元気になってくれて、病気がどっか飛んでってくれるように大阪からいつも祈っています

2016/02/09 (Tue) 00:24 | かにこ #- | URL | 編集

ひなちゃん、
点滴は継続中なのですね。
一日も早くよくなりますように北海道から祈ってます。

2016/02/09 (Tue) 13:13 | たかだっち #- | URL | 編集
かにこさん

いつもありがとうございます

みんなの介護でママさんがつぶれないよう
せめて気もち面でサポートしていけたらと思います

かにこさんも沢山の子のお世話お疲れ様です
大阪っこたちにいいご縁がありますように

2016/02/09 (Tue) 16:20 | るこ丸 #- | URL | 編集
たかだっちさん

点滴のために通院するストレスがなくなったのは大きいですね
ひなちゃんパワーを信じて、日々応援です

2016/02/09 (Tue) 16:22 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する