ひなちゃん、三歩進んで二歩下がる!?

闘病中のひなちゃん続報です

↓みんなのママからのLINE

ひなちゃん、一旦よくなりましたが、まだ不安定で悪い日もあります。
うっ滞、結石、血尿、エンセに続き、左眼が飛び出てきました・・・
先生いわく、心臓かもとのこと・・・
頑張ります!


がんばれがんばれ、ひなちゃん


前回ひなちゃん記事を更新したあと
保護うさぎのためのチャリティショップ」の閲覧数が急にぐぐーんと伸びました
現在ポストカードしか在庫がなくてすみません

うさぎ作家さん達のご厚意に甘えてばかりもいけないと思い
新商品の企画を進めています
今月1種類、欲張れば来月もう1種類・・作れるか!?

ご期待くださいませ


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように




hina1602.jpg







関連記事
Category: 沖うさ近況

コメント

ひなちゃんしんどいですね。
たかだっち、うさーず、にゃんずから元気玉送ります。
がんばれ!ひなちゃん。
体調上向きになりますよう引き続き祈ってます。

2016/02/13 (Sat) 14:25 | たかだっち #- | URL | 編集
たかだっちさん

もう半月の間、小さな体で頑張っています

沖うさーファイト~!

2016/02/13 (Sat) 18:10 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する