ひなちゃんお月さまへ

沖うさみんなのママより

******************************

皆様、応援ありがとうございました

ひなちゃんは、先程、深夜2時47分頃にお月様からお迎えが来てしまいました。
詳細は、落ち着いたらBlogに記載したいと思います。
昨日の朝も、御飯の催促はかなりあって一時的にですが、すごく元気な場面もありました。
急な気温の変化で心臓の収縮が追いつかずに急変したのかもしれません。
可愛がって頂きありがとうございました

******************************





日付が変わるころ、「ひなちゃんが危険な状態に」と連絡があり
もうそのときは自分で立てなくなっていました
送ってもらった画像の表情はとても苦しそうで、
「頑張って」という言葉を安易に言ってはいけないような気がして、
ただただ早く痛み止めが効いて落ち着くように祈っていました


お薬を飲ませてもらってから
みんなのケージのお掃除が終わるまで
ずっと待っていてくれたそうです

その前の画像よりずっと穏やかな顔をしています
IMG_2370.jpg


最期はママに抱っこされながら旅立ったひなちゃん

先月末にうっ滞になってから半月以上もよく頑張ったね
どうか安らかに眠ってください



ひなちゃんへの応援ありがとうございました

これからも沖うさ達を見守っていただければと思います





関連記事
スポンサーサイト
Category: 沖うさ近況

コメント

ひなちゃん、
お空に旅立ったのですね。
いっぱい頑張りましたね。
もう苦しいことも痛いこともないのですね。
みんなのママからたくさんの愛をもらって、
幸せだったと思います。
ひなちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

2016/02/16 (Tue) 09:40 | たかだっち #- | URL | 編集

いっぱいいっぱい頑張ったね、ママさんと一緒に頑張ったね
もう苦しくないよ
しんどいことも辛いこともみんな取り払われたよ
ママさんの献身的な愛に包まれて幸せな兎生だったね
これからママさんやみんなを見守っていてね
ゆっくりおやすみ。。。

2016/02/16 (Tue) 22:00 | レン #- | URL | 編集

ひなちゃん、お疲れ様でした。
本当に頑張ったね。
きっとつらかったと思うけど、最愛のママを悲しませちゃいけないと思って、力を振り絞っていたんだね。
その気持ちは、みんなに通じていたよ。

これからはきっと、痛くもつらくもない、安らかな日々だよ。
お月様には、お友達もいっぱいいるもんね。
寂しくないよね。

でも、これからも、たまにはこちらを見降ろして、ママやみんなに、声援を送ってください。

今日のお見送りの時間は、私も祈ってますね。
恙なくお月様に辿りつけるよう。

2016/02/17 (Wed) 10:05 | みずえ #- | URL | 編集
たかだっちさん レンさん みずえさん

まとめてレスで失礼します

ひなちゃんの体はコンパクトになって先ほどおうちに戻ってきたそうです。
魂はずっと遠くへいってしまいましたが
そこには沢山の仲間がいるので寂しくないでしょう。
ありがとうございました。
ひなちゃんとみんなのママにかわってお礼を申し上げます。

2016/02/17 (Wed) 17:45 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する