2月度前半の売上を支援金に振り替えました

昨日はひなちゃんの旅立ちにあたり沢山の方に見守っていただきありがとうございました

沖縄でお腹をすかせて捨てられていた子が
優しい人に出会って大切に生かされて、
家族は見つからなかったけれど
ひなちゃんの事を誰よりも理解して慈しんできたママの手の中で逝けて
幸せだったと思います


昨年の12月にかなさくん、そしてひなちゃんとお月さま行きが続き
沖うさは8匹になってしまいました

具合悪い子(ティガーくん、ティアラちゃん、ぴょんたん)の通院、治療がまだ続きますので
チャリティショップからの支援は引き続き行っていきます

どうぞよろしくお願いします


さて、まだ月半ばですが、2月度のこれまでの売上をさっそく支援金に振り替えました

2月度売上(2月1日~16日) 15,880円


内訳は下図の通りです
1602-2.jpg

支援先のひとつであるだるまうさぎレスキューのぼんさんより、
今月の支援について「うちはいいですよ」とご連絡をいただいたので
お言葉に甘えて上記の全額は沖縄うさぎ達の医療費支援金しました
ぼんさん、ありがとうございます

1602-1.jpg


お買い上げありがとうございました


保護うさぎのためのチャリティショップ うさボラ


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ずっと献身的にみんなのお世話をし治療を続け、その優しくて大きな愛で包んでくれているママさん
先に逝った子達がお月様からみんなを見守ってくれています
大好きなママの力になります
具合の悪い子達が少しでも元気になってくれることをいつも願っています

2016/02/20 (Sat) 02:27 | レン #- | URL | 編集
レンさん

いつもありがとうございます。

そうですね、
優しくて頑張り屋で力持ちのみんなのママが慈しんで育ててきた子たちが、きっと見守っていてくれますね

2016/03/11 (Fri) 13:30 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する