ひなちゃん、14時に旅立ちます

ひなちゃんは今日の14時から葬儀となります

お時間がありましたらいっしょにお送りください

IMG_7856_20160217103315e69.jpg



【里親さんをさがしていたときのひなちゃんのプロフ】

>マイペースで温厚。趣味は食べることとへやんぽ。
>巨体でもぶんぶん走ります。トイレはほとんど完璧。



>ティガーくんと一緒に捨てられていた子です。
>保護当時は、ガリガリに痩せて背骨が浮き出ていたそうです。

>しかも捨てられた時点でひなちゃんは妊娠しており
>1週間後に4匹の赤ちゃんを産んだそうです。
>栄養失調の状態で出産まで経験したものの
>自分で子育てはできなかったそうです。

>その後は優しい保護主さんの元でケアされ
>たくさんご飯を食べられるようになり
>沖縄うさぎズのなかで一番ビックな子になりました。
>健康状態も良好です。



関連記事
Category: 沖うさ近況

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する