2月度後半売上報告と新商品予告

ひなちゃんを送った後から、今度はクリームちゃんの通院と治療が始まりました

長くかかりそうだけど、信頼できる先生と頑張っていこうね、クリームちゃん
ティガーくんも、他の子たちも頑張れ頑張れ

さて、新商品の企画をしていますよーと言ってから随分時間がたってしまいました
この記事の下の方に予告の予告を載せています
いよいよ形になりますよ!


まずは2月の売上報告から

2月度売上(2月1日~29日) 総計17,230円

1602k-2.jpg


前回報告後、17日以降の売上 計 1,350円
1602k-3.jpg


ご入金の際、220円を寄付いただいたので
上記売上とあわせ、1,570円を沖縄うさぎ医療費支援金として振込みました
1602k-1.jpg

お買い上げ、ショップ情報の拡散、ありがとうございました


そして、新商品の予告(の予告)です

この度、イラストレーターの小林さゆりさんの作品画像を使用した商品を
チャリティショップにて販売することになりました


この週末に商品の仮画像を載せる予定です
とーっても可愛いので期待していてくださいね

制作にあたり、作品画像の使用を快諾くださった小林さんには心より感謝します

小林さゆりさんのHPはこちら →http://blog.kobasayu.com/

保護うさぎのためのチャリティショップ うさボラ


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する