[沖縄うさぎズ里親募集]ルルちゃん(ミニウサギ)

沖縄うさぎズの里親募集、いよいよ告知開始です

沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください

トップバッターはルルちゃん
このブログのトップ画像の1行目右端の子です

ルル



****ルルちゃんのプロフィールここから****

名前  ルル
性別 メス(避妊済み)
年齢 4歳以上
種類 ミニウサギ
サイズ 体重2.5キロ(6月25日現在)
健康状態 良好
性格  甘えん坊+勝ち気なお嬢さんです。(攻撃性はありません)
保護日 2008年1月 子うさぎとして保護。(推定3~4ヶ月くらい) ★
地域  現在は兵庫県でお預かり中です。2012.9.30より東京 保護主さん宅にきました

★2008年4月に5匹を出産。ルル本人もまだ6ヶ月くらいの若さでの出産となる。
離乳後、避妊手術をする。

****ルルちゃんのプロフィールここまで****


ルル3

【預かり主さんのコメントここから】

年末年始や、私用で自宅不在時は実家で過ごしてもらうこともありましたが
体調を崩すことなく順応できる子です。
我が家でお預かりを始めてから、うっ滞などになることなく
元気に過ごしています。
牧草はアメリカ一番刈り、ペレットはピュリナ(黄色)をあげています。
かわいい子です。素敵な里親様があらわれますように☆

【預かり主さんのコメントここまで】



ルルちゃんの産んだ子の里親となった方が現在の預かり主さんです
とても可愛がっていらっしゃるのですが、
残念ながら先住のうさぎ(実の子!)と相性が悪いため
お迎えができないそうです

若くしてママとなり
そのあとも波瀾万丈のうさ生を生きてきたルルちゃんです
彼女だけを生涯可愛がってくれる方を探しています
気になる方はメッセージをください

また、この情報について転載のご協力をいただける方も募集中です
(この記事のアドレス) 
[沖縄うさぎズ里親募集]ルルちゃん(ミニウサギ)
http://usavol.blog.fc2.com/blog-date-20120626.html

よろしくお願いします



うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ


明日は里親募集第2弾、ティガーくんをご紹介します
ティガーmini


我が家でお預かり中のメイプル(仮)も里親さん募集中です
メイプル(仮)の情報はこちら
かえでmini
関連記事

コメント

うさぎさんのプロフィールの公開ですね!!
お迎えをご検討されている方にとって、嬉しい情報公開ですね。
うさちゃん達のプロフィールを、小梅ブログにてリンクしてもよろしいでしょうか?
また、募金などの支援活動をされるご予定は御座いますか?

こちらのブログ&王子くんブログを、オススメリンクさせて頂きました。
事後報告で、申し訳ないです。。。

2012/06/26 (Tue) 19:06 | ミカプル #yl2HcnkM | URL | 編集
ミカプルさん

いつもありがとうございます
見守っていただけてとても心強いです

> また、募金などの支援活動をされるご予定は御座いますか?

今のところは個人での寄付というかたちで受付をしていますが
お知らせできることがあるか
とりまとめをされている方に聞いてみます


リンクもどんどんしてくださいね(笑)

2012/06/26 (Tue) 19:40 | るこ丸 #- | URL | 編集

ルルちゃんの預かりさまは、関西の私の友人です
とっても大事にそして愛してもらって、いいご縁を待っています
可愛い可愛いルルちゃん、お迎えが早くくるように願っています
明日、また転載させてくださいませm(_ _)m

2012/06/27 (Wed) 02:58 | かにこ #- | URL | 編集
かにこさん

レスキュー情報などお忙しいなか情報転載ありがとうございます

おおー、ルルちゃんとそんな縁があったのですね

できれば今の預かりさんの兵庫県から遠くない地域で
いい方に巡り合えることを私も心から祈っています

2012/06/28 (Thu) 12:14 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する