

【チャリティショップ】マグネット残りわずか

保護うさぎのためのチャリティショップからのお知らせです

小林さゆりさんのイラスト「おでんわ」を使用した新商品2点、
大好評販売中です


・交通系ICカードステッカー[おでんわ]
http://usavol.cart.fc2.com/ca8/72/p-r-s/

・マグネット[おでんわ]
http://usavol.cart.fc2.com/ca8/73/p-r-s/



お友達の分もとまとめ買いをされる方が多いので
予想よりも早くそれぞれ在庫が少なくなってきました

気になっている方はお早目にお買い求めください




繊維肉腫闘病中のティガーくん
IMG_2571.jpg


もう完治する可能性はありません
両目は白内障が進行しほとんど見えていません

去年の10月末までと言われた命が続いている限り
少しでも快適に日々を過ごしていけるよう
みんなのママは毎日奮闘しています


引き続き応援よろしくお願いします



保護うさぎのためのチャリティショップ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように
関連記事

コメント

マグネットとカードステッカー届きました
可愛すぎます
カードステッカーはICカードではなく運転免許証に貼りました
可愛い免許証になりました

ティガーくん頑張れ
うさ子の分まで長生きしてね

2016/03/20 (Sun) 19:25 | 大阪のうさこ #- | URL | 編集
大阪のうさこさん

こんにちは
運転免許証に貼るっていいアイディアですね
UVコート加工なので陽にあたっても焼けにくいです


> ティガーくん頑張れ
> うさ子の分まで長生きしてね

穏やかに幸せに、美味しいものを美味しく食べて日々を重ねてもらいたいですね
がんばれー

2016/03/22 (Tue) 11:02 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

