スポンサーサイト


ヤンママ記念日でした

沖うさ本家ブログの方で更新するかなぁと思っていたのですが
相変わらず介護&通院で時間なさそうなのでこっちで書きます
(みんなのママさん、事後報告ですみませぬ)


5月3日はティアラちゃん・つむじちゃん・クリームちゃんの8歳のお誕生日でしたが
その数日前、4月30日はルルちゃんの子供たちの8歳のお誕生日で、
つまり

ルルちゃんのヤンママ記念日

だったのです

1歳にもなっていなかったルルちゃんが出産し
子供たちは里親さんのもとへ行きました
(みんなのママが最初に自分のうちの子にした琥珀くんは今はお月さまにいます)

ルルちゃん、これからも元気で過ごしてね


「ヤンキーじゃなくてヤングなママだったのよ」
IMG_2993.jpg



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように





関連記事
スポンサーサイト
Category: 沖うさ近況

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

