沖縄うさぎズ上京4周年

この6月で沖縄うさぎ達が関東へやってきて丸4年がたちました

沖縄からの里親募集が頭打ちになったことや
うさぎ専門の病院で治療を受けさせてやりたいという保護主さんの思いが
多くのボランティアに支えられて実現した、14匹のうさぎ達の大移送

よく実現したなぁと、思います

保護主さん改めみんなのママは今日も朝早くから8匹のうさぎのお世話と通院、夜遅くまでのお仕事と忙しくしています
本家ブログ「十兎十色」の方の更新がとまっていますが、どうか温かく見守っていてください

画像をもらったので8匹の最新画像をどうぞ~
稲坂なし園さん(FBページ https://m.facebook.com/nashienn/)のにんじん葉を食べる可愛い子たち



一番年長で沖うさ営業部長のぴょんたん
IMG_3057.jpg



よく食欲不振になってママを困らせるクリームちゃん
IMG_3059.jpg



8歳のこどものいるヤンママ ルルちゃん
IMG_3058.jpg



いつの間にか改名の話が立ち消えた(笑) おかあさんちゃん
IMG_3056.jpg



ペレットを食べなくなって数か月のあずきちゃん
IMG_3055.jpg



8歳を迎えてすっかり大人顔のつむじちゃん
IMG_3054.jpg


カメラ目線のティアラちゃん
IMG_3053.jpg


そしてティガーくん
かなり衰弱しています
でもにんじん葉は美味しそうにもりもり食べていたそう
IMG_3052.jpg

まだまだ、ママの元にいてあげてね




この子たちの医療費支援をするためにたちあげた「保護うさぎのためのチャリティショップ」では今年も
「うさぎのおやつ 乾燥葛の葉」を販売します

近いうちに予告を載せますのでよろしくお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように



関連記事
Category: 沖うさ近況

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する