

[沖縄うさぎズ里親募集]ティガーくん(ライオン混じり雑種)

昨日のルルちゃんの里親募集記事については
たくさんの方に情報拡散、記事リンクのご協力をいただきました
本当にありがとうぎざいます
これからも沖縄うさぎズの情報をどんどん紹介していきますので
引き続きよろしくお願いします

沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください

里親募集告知二番手はティガーくん
このブログのトップ画像の1行目右端から2番目の子です
ティガー


****ティガーくんのプロフィールここから****

名前 ティガー
性別 オス (去勢済み)
年齢 4歳以上
種類 ライオン混じり雑種
サイズ 体重2.38キロ(2012年8月)
健康状態 毎月1~2回の歯切りが必要。他は特に問題なし。
性格 いつの間にか甘えん坊。以前はかなりの怖がりでした。
保護日 2008年4月(大きさは今と同じくらいの大人うさぎで保護)
地域 東京にて預かり中8月19日より保護主さん宅に移りました

****ティガーくんのプロフィールここまで****

ティガー

【預かり主さんのコメントここから】
Tiger君のかわいさは折り紙つきです!
お部屋の中でもケージの中でもおトイレは完璧!!!
とっても食いしん坊で甘えん坊です
跳躍力あり☆
【預かり主さんのコメントここまで】


ティガー


ほかの子との集団生活のなかではとても怖がりだったというティガーくんですが
優しい預かり主さんのところでようやく本来の甘えん坊の気質を出すようになりました
預かり主さんをめろめろにさせているとても可愛いおとこのこうさぎです

このこを生涯可愛がってくれる方を探しています
気になる方はメッセージをください

また、この情報について転載のご協力をいただける方も募集中です
(この記事のアドレス) 
[沖縄うさぎズ里親募集]ティガーくん(ライオン混じり雑種)
http://usavol.blog.fc2.com/blog-date-20120627.html

よろしくお願いします



うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

6月26日掲載 ルルちゃん(ミニウサギ)
ルル2



我が家でお預かり中のメイプル(仮)も里親さん募集中です
メイプル(仮)の情報はこちら
かえでmini
関連記事

コメント

ティガー君、うまうまで食べている姿も可愛い(*^○^*)
ぺったんこがたまらなく萌えーーっです(^-^)

2012/06/27 (Wed) 13:59 | かにこ #- | URL | 編集
かにこさん

いい表情していますよね!
預り主さんのめろめろっぷりがうかがえます(*´∀`*)
可愛くて食いしん坊で甘えん坊だなんて
理想の男子じゃないですか?

2012/06/27 (Wed) 16:38 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

