

ティガーくん近況

沖うさぎ本家ブログ「十兎十色」にてティガーくんの記事が更新されました

ティガーの闘病生活 お手入れ編 ※腫瘍画像ありますので苦手な方はご遠慮下さいませ

ティガーの闘病生活 食べ物編

この画像は5/26に送ってもらったものです
ティガーくん160526

延命のための治療ではなく、いま生きている日々を少しでも快適に過ごせるようにママが日々奮闘しています
引き続き見守っていてください

また、ティガーくんをはじめ沖うさ達への物資支援も
Amazonのほしいものリストにてひっそりと受け付けています
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/1DVBGMLWXXGPG



沖うさ同様チャリティショップより支援していただるまうさぎさんの活動も1周年となりました
里親募集の子はあと2匹、うたちゃんもくぅちゃんもとっても可愛い子です
いいご縁がありますように

************************************
ブログ「うっとのこ」さん記事
1年前の6/13、はじめて寺小屋に行ったのです・・・・・
************************************

保護うさぎのためのチャリティショップでは
毎年恒例の「うさぎのおやつ 乾燥葛の葉」の販売をもうすぐ始めます
売上は全額(100%)、保護うさぎたちの支援金に寄付しますので
お買い物のほどよろしくお願いします


kuzunoha2016.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように

関連記事
Category: 沖うさ近況

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

