「うさぎのおやつ 乾燥葛の葉」の第1期販売が始まりました

保護うさぎのためのチャリティショップからのお知らせです。
毎年大人気の「うさぎのおやつ 乾燥葛の葉」の第1期販売が始まりました。

商品ページはこちら → 

【今年のトピック】
・今年は葉の生育が早いので第1期から例年より大き目の葉になっています。
・去年より増量して袋いっぱいに詰めました。
・ワンコイン価格で販売します。


↓画像は去年のものです。撮り直したら差し替えます。





商品の売上げは100%、保護うさぎの医療費支援金に寄付します。
今年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように



[追記]
ここ数か月、謎の食欲不振になっていたあずきちゃんが今日から酸素室に入ることになりました。
続報がありましたらお知らせします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する