あずきちゃんお月さまへ

(16:31追記)17:30から葬儀です

日付が変わる前、満月に導かれてあずきちゃんがお月さまへ還りました

状態はよくなかったけれど結局酸素室には入らず
ママが見守る中息をひきとったそうです

「十兎十色」ブログに最期の姿が載っています
「あずきごめんね。ありがとう。」

2009年6月にかなさくんやシエルちゃん達といっしょに保護されたあずきちゃん
ふわふわで目がくりくりしてて可愛いこでした

ちょうど4年前、里親募集時の画像です
あずき2


あずきちゃん、ママと出会えて一緒に暮らして幸せだったね
お月さまで先発隊と沢山遊んでいてね


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように

関連記事
スポンサーサイト
Category: 沖うさ近況

コメント

No title

うさぎさんが月に帰る時って、何でこんなにも悲しいんだろう。
それは逢ったこともないうさぎさんでも同じこと。
あずきちゃん、月で仲間に逢えたかな?

2016/06/23 (Thu) 16:11 | うなシロ #- | URL | 編集
うなシロさん

コメントありがとうございます。
人間に比べて短い命を生きる子たちが逝ってしまった話はほんとうに切ない気持ちになりますね。

2016/06/26 (Sun) 18:28 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する