

ティガーくん 圧迫排尿もできなくなりました(元気玉募集!)

沖うさ保護主さんことみんなのママより連絡がありました。
以下抜粋でおしらせします。

S__11239430.jpg


******************************
全くどなたにも連絡できず、あずきのお花や他の頂き物も貰いっぱなし状態で申し訳ないのですが、ティガーの状態がかなり悪く。

昨夜は覚悟もしましたが、何とか頑張ってくれています。

通院したいけど、移動が危険な状態なので見合わせています。
圧迫排尿もできなくなり、自宅で尿道から1日1回カテーテルを入れて大きなシリンジで尿を吸い出しています。
とりあえず近況報告で申し訳ありません。
******************************


皆さまの元気玉をお送りください!

S__11239431.jpg



チャリティショップで販売した葛の葉を一口食べてくれたそうです
S__11239428.jpg




(追記)チャリティショップの6月度売上を本日〆で支援金に振替えます。おってご報告します。


関連記事
Category: 沖うさ近況

コメント

No title

私とももすけから、特大の元気玉を送ります。
ももはお月様からブロックするそうです。

ティガーくん、もう少し保護主さんのところにいてあげて。

保護主さん、大変でしょうが、頑張ってください。
いつも陰ながらで、申し訳ありません。

2016/06/30 (Thu) 13:11 | みずえ #- | URL | 編集
No title

ティガー君の体調が上向きになるよう北国から元気玉送ります。

2016/06/30 (Thu) 13:22 | たかだっち #- | URL | 編集
No title

頑張れ~ティガー君。
元気玉たくさん発射~
ママも負けずに頑張ってください。

2016/06/30 (Thu) 21:12 | シュウママ #- | URL | 編集
No title

ティガーくん、頑張れっ
うさ子がまだ来たらダメだよって言ってるよ

でも辛いよね。痛いよね。しんどいよね。
すこしでも和らぐように祈ってるね

2016/07/01 (Fri) 00:12 | 大阪のうさこ #/OUHmId2 | URL | 編集
No title

ティガーくん、あずきちゃんの所に行くのはまだ早いよ。
元気になってね。

2016/07/01 (Fri) 20:43 | うなシロ #- | URL | 編集
みなさま

まとめてレスですみません
いつもありがとうございます

元気玉と優しいきもちはきっとティガーくんにもママにも届いていると思います

2016/07/06 (Wed) 11:06 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

