ティガーくん その後の経過

ティガーくんの前回記事より間が空いてしまい
皆さまにはさらにご心配をおかけしてすみません

とはいえ、必死で頑張っているところに「その後どう?」となかなか聞けず、
状況を言葉にする時間をティガーくんや他の子たちに触れる時間にしてほしいなと思って
こちらから一方的に連絡をするだけにしていました

そんななか昨日「十兎十色」のブログが更新されました(律儀さをあらわすタイトル・・)

申し訳ありません


文中の「どなたからの贈り物か不明な物もあるのですが」というのは
Amazonのほしいものリストの仕組みによるものです

沖縄うさぎほしいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/1DVBGMLWXXGPG

(↑ひっそりと運営しています)


こちらからの情報だしが滞りがちで申し訳ないですが
ティガーくんや他の子たち(ルルちゃん、ぴょんたん、クリームちゃん、ティアラちゃん、つむじちゃん、おかあさんちゃん)が穏やかに幸せに日々を過ごせるよう、どうか見守っていてください



6月のチャリティショップ売上報告が遅れていますが、
30日に沖うさに30,960円、
だるまうさぎレスキューさんに3,870円、
だるまうさぎレスキューさんが新たに保護した子たちの支援金口座に3,870円を
それぞれ振り替えました
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
Category: 沖うさ近況

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する