スポンサーサイト


ティガーくん ひなちゃんのところへ旅立ちました

闘病生活を続けていたティガーくんが先ほど旅立ったと連絡がありました

十兎十色ブログ
ティガー

きっと、ひなちゃんが迎えにきてくれて
介護とお仕事でへとへとになっているママを起こさずに行ったのだと思います


余命宣告をされた期間を乗り越えて頑張って
ひなちゃんが先に逝ってしまってもずっとママのそばにいた優しいティガーくん

お月さまでたくさんの仲間に囲まれて走りまわっていますように


4年前、関東にきて3ケ月くらいたった9月に会いにいったときの画像
「しらないひとがいる!」とちょっとビビりでした
CIMG3456.jpg



元気玉で応援してくださった皆さまありがとうございました

沖うさ6匹とママをこれからもよろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト
Category: 沖うさ近況

コメント

No title

ママさんを眠らせておこうって思ったんだね
優しい子・・・
ママさんの悲しみは深いです
+゚(うω`)゚+

2016/07/08 (Fri) 14:49 | レン #- | URL | 編集
No title

最後まで素敵なナイトでしたね。
お月様でゆっくりひと休みしたらママのところに遊びに来てあげてね。

2016/07/08 (Fri) 17:11 | シュウママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

