スポンサーサイト


ことばの魔法

具合が悪くなっていたメイプル(仮)ですが
ようやく元気になってきました

初めて膝に乗っかってきました
「私、もう大丈夫よー」と言っている気がしてちょっと感動(泣)



走ったあとは
お気に入りの場所でリラックスしてごろーん
ごろんちょ

こらこら、レディがはしたない
こらこら


体調が戻ったのもあるけれど
ずいぶんこの環境にも慣れてくれて
表情がどんどん柔らかくなっています


雰囲気の変化に病院の先生も驚いていました


「メイプル(仮)、病院でかわいいお顔をしてたねー」と言ったら
急に立ち上がって顔をくりくり洗い始めました
もじもじしているみたいでした
かわいい!


毎日毎日たくさん言葉をかけています

かわいいね
いいこだね



愛されることが当たり前の場所に送り出す日まで
わたしは言葉をかけ続けます



うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

6月26日掲載 ルルちゃん(ミニウサギ)
ルル2

6月27日掲載 ティガーくん(ライオン混じり雑種)
ティガーmini



我が家でお預かり中のメイプル(仮)も里親さん募集中です
メイプル(仮)の情報はこちら
かえでmini
関連記事
スポンサーサイト

コメント

メイプルちゃん、調子が悪かったのですね・・
元気いっぱいになーれ
あんよをONしているとこ(^◇^)(^◇^)、むっちゃ可愛い(*^○^*)

2012/06/28 (Thu) 14:16 | かにこ #- | URL | 編集
かにこさん

今朝はひねり付きジャンプを何回もして
かじり木を瞬殺しました
・・元気なんじゃないかと・・ (; ̄ー ̄)

2012/06/28 (Thu) 16:01 | るこ丸 #- | URL | 編集

メイプルちゃん、元気になってきて よかったーヾ(*′∀`*)ノ
あんよON、可愛いですね。
リラックスな表情を見ると、るこ丸さんとご主人の『優しいキモチ』が伝わったのねぇ、と思いました。
言葉を掛けることは、やはり良い事ですね(*´ω`人)

2012/06/29 (Fri) 11:05 | ミカプル #yl2HcnkM | URL | 編集
ミカプルさん

おかげ様で元気になりましたー

声かけは大事っスよ(体育会系風)(笑)

「今日もかわいいお顔だねー」というと
そっぽをむくようになりました
テレやさんです ( *´艸`)

2012/06/29 (Fri) 13:14 | るこ丸 #- | URL | 編集
よかった(=´∀`)人(´∀`=)

メイプルちゃん よかった!

沢山話しかけてあげる
嬉しいんですよね(#^.^#)

幸せな毎日だ!

この幸せ以上の毎日をくださる家族
壁は高いですが(笑)
私こそという家族に出逢う日まで
宜しくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

動物は家族を選べないなんて
言う方はいますが
私は選ぼうとはしてるんだなと思います。
ただ嫌でも連れていかれるのがショップ。
里子シャトーを家族に決めた時
感じたんですよね…
地味にじっとしてたシャトーも
私が帰る時寂しく顔してて
撫でてくれたのに帰るの?みたいな。

里親さまを探してもらう保護うさぎさんは
必ず幸せになる家族のもとに行けます。
お見合いがあるし 互いに確認できるし
なんたって保護主さまや預かりさまが
慎重に選んでくれるわけですから(#^.^#)

メイプルちゃんの全てを愛してくださる
運命の家族
その家族にメイプルちゃんがこちらに来たと届きますように!

2012/06/29 (Fri) 21:53 | chili tomato #- | URL | 編集
chili tomato さん

心強いコメントありがとうございます

そうですね動物も本能(例の動物的カンw)で
選んでいるのかもしれないですね
あとでうちの王子に聞いてみます (〃ω〃)

沖縄うさぎズの預かりさんは
それまでの経緯を何年も知ってるだけあって
みんなそれぞれの子への愛情が深いので
里親さん希望の方とのお見合いのときは
勢いづいてお世話するに違いないw

メイプル(仮)たち沖縄うさぎズと幸せになりたい方
でてこいやー(高田延彦風)

2012/06/30 (Sat) 09:53 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

