「うさぎのおやつ乾燥葛の葉」完売しました

保護うさぎのためのチャリティショップからのお知らせです

毎年大人気の商品「うさぎのおやつ乾燥葛の葉」は今季分完売しました

毎年ご注文をくださっている方に加え今年は初めて買われる方も多く、
どんな子のおやつになるのだろうと思いながら発送作業をしていました

今季の売上総数 第1期 63袋+第2期 46袋=109袋
売上金額は葛の葉だけで 54,500円 となりました

支援金振替報告はこちら →    
今年もありがとうございました

暑い中山奥でヘビや虫と戦いながら
きれいな葉っぱを採取して洗浄・乾燥まで一手に引き受けてくださっている
兵庫のNさんに心より感謝いたします


保護うさぎのためのチャリティショップ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する