9月度売上を支援金に振り替えました

保護うさぎのためのチャリティショップ うさボラより9月の売上についてご報告します

「うさぎのおやつ 乾燥葛の葉」の今季在庫ラスト6袋の売上がありました。

9月度売上(9月1日~30日) 総計3,000円

0930-2.jpg


下記の2ケ所に対して送金しました。

沖縄うさぎ保護主さんに 1,500円
だるまうさぎレスキュー新規保護っこ口座に 1,500円
0930-1.jpg




9月もお買い上げ、ショップ情報の拡散ご協力ありがとうございました

保護うさぎのためのチャリティショップ うさボラ


沖うさ達はというと、クリームちゃんとおかあさんちゃんが調子悪いそうです
でも送った葛の葉はむしゃむしゃ食べてくれと聞いてちょっと安心しました
このまま元気になってくれるといいな


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する