

「 あずきのこと」「ティガーのこと」他いろいろ更新

沖うさ本家ブログ(沖うさみんなのママのブログ)「十兎十色」が更新されました

6月にお月さまへ還ったあずきちゃんのこと、
それからしばらくして7月に逝ってしまったティガーくんのこと

あずきのこと
http://blogs.yahoo.co.jp/mytkyghy/28282873.html

ティガーのこと
http://blogs.yahoo.co.jp/mytkyghy/28283081.html


いま具合の悪い子たちのこと

クリーム
http://blogs.yahoo.co.jp/mytkyghy/28283113.html
img_0_m.jpg



おかあさん
http://blogs.yahoo.co.jp/mytkyghy/28283098.html
img_1_m.jpg


そして保護主さん自身のこと


http://blogs.yahoo.co.jp/mytkyghy/28283234.html

↑読んで驚かれたかと思いますが
彼女に何かあってもご家族がフォローしてくださるので
うさぎ達が即、露頭に迷うということはないので安心してください

いまいる子たち(6匹)はクリームちゃん、つむじちゃん、ティアラちゃんが8歳、
ルルちゃん8~9歳、おかあさんちゃん9~歳、ぴょんたんは10歳以上とみんな高齢です

出来ればいまの場所で、彼女のそばで生涯を終えさせてあげたいというのが私個人の考えです

お世話をする人が動けなくなったときに
周りにいる者が何をどんな風にお手伝いできるのか、
状況によって対応の仕方も変わるし
10人いれば10通りの考えがあると思うので結論は簡単にでないと思います

それでも、沖うさ達にとってよりベターな方法を考えるために
一度彼女に会いに行って話を聞いてきます



引き続き見守っていただけるとありがたいです


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように



【おまけ】
あずきちゃんの記事で書いてもらったかえで(現在うちの子)
お月さまに還ったみんなの分も元気で健やかに過ごしています

IMG_3631.jpg

保護されてから生かしてくださった方々に感謝します



関連記事
Category: 沖うさ近況

コメント

No title

お体は一時的な事だと思っていたのですが、今も大変だったのですね。
うさぎさんたちは保護主さんの力の素なので、最後まで出来る限り一緒に居られるように少しでもお手伝いできたらいいなって思っています。

本当に我慢強い方なので自ら手を貸してほしいなどと言ってくれない方がこんなに弱気になるなんて、想像している以上に体が大変な状態なのだと思います。

るこ丸さん、保護主さんからどんどん必要な事を聞いてきてくださいね。
よろしくお願いします。

2016/10/06 (Thu) 18:21 | シュウママ #- | URL | 編集
シュウママさん

コメント公開が遅くなり申し訳ありません。

> うさぎさんたちは保護主さんの力の素なので、最後まで出来る限り一緒に居られるように少しでもお手伝いできたらいいなって思っています。
>
> 本当に我慢強い方なので自ら手を貸してほしいなどと言ってくれない方がこんなに弱気になるなんて、想像している以上に体が大変な状態なのだと思います。

同感です。
うさぎ達にとっても彼女の傍にいるのが一番いいのだと思っています。
お付き合いの期間の長いシュウママさんが
そんな風に感じられたというくらいの事態になっているのですよね。

何ができるのか、何を手伝うのがベストな選択か、
私の一存では決められない事が出てくると思います。
その時はご相談させてください。

聡明なうさ友さんに

2016/10/12 (Wed) 17:30 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

