

おかあさんちゃん具合悪し

なんともお天気が不安定で体調を崩す子も多いですね
朝晩も冷え込むようになりました
季節の変わり目、人間もお大事に

さて、おかあさんちゃんの具合がまだよくないそうです

みんなのママが工夫していろいろあげてみても
食欲がわかない様子

IMG_3710.jpg

お天気とともに持ち直して~


ティアラちゃんは血尿
IMG_3709.jpg

ぴょんたんはダニ治療中
IMG_3708.jpg


みんな頑張れがんばれ


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように
関連記事
Category: 沖うさ近況

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

