

おかあさんちゃんとつむじちゃんの容態

沖うさ本家ブログ「十兎十色」が更新されました。 以下2記事から転記します。

引き続き元気玉をよろしくお願いします。



おかあさん通院結果
http://blogs.yahoo.co.jp/mytkyghy/28316283.html

通院より先に酸素室に入ってもらってましたが、検査してきました。

・心肥大
・動脈の石灰化(食道の可能性もある)
・腫瘍(肺ではないが、肺の近くにある)

酸素室内の濃度をあげ、心臓の負担を減らす薬を飲むことになりました。






つむじ通院結果
http://blogs.yahoo.co.jp/mytkyghy/28316323.html

今月に入り、左目の白内障が急激に進んできたので検査しました。本当にすごく進行が早くて。
眼圧検査では、緑内障にはなってなくて安心しましたが、サークルにいる時、ケージにいる時のちょっと変な気になる動きが…

エンセの可能性があり、明らかな症状がでたら、すぐに飲ませて欲しいと薬を処方されました。
確実な発症は避けたいな。







こっそりひっそり開設しているリストからのご支援ありがとうございます。
最近の状況にあわせて内容を更新しました。
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/1DVBGMLWXXGPG

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように
関連記事
Category: 沖うさ近況

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

