だるまうさぎレスキューのホームページをリニューアルしました

(沖うさ情報ではなくうさボラ情報の記事です)

だるまうさぎレスキューのホームページ(まとめサイト)をリニューアルしました
今度はグリーン系ですよー

http://usagirescue.com/

画像はスクリーンショット
screenshot.jpg



姉妹サイト「だるまうさぎレスキュー別館」同様、よろしくお願いします


去年の夏に三重県の飼育小屋からレスキューされたうさぎ達のうち
現在里親募集中の子はうたちゃんとくうちゃんの2匹

1年以上に渡り預かりさま宅で愛情たっぷりにお世話され
すっかり穏やかで可愛いお顔になりました

左:うたちゃん(関東預かり)
【預かり様ブログ】 うさぎのあずまや

右:くうちゃん(関西預かり)
【預かり様ブログ】 うっとこのこ


utakuu-b.jpg


劣悪な環境から助け出された子たちがこれからの兎生を優しい家族と過ごすことができるよう
現場で頑張っているボランティア様には頭が下がります
私にできるかたちで応援、支援を続けていきたいと思います




にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように
関連記事
Category: うさボラ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する