スポンサーサイト


おかあさんちゃんお月さま組へ

おかあさんちゃんが先ほどお月様へ旅立ったそうです

酸素室にはいって二ヶ月、よく頑張りました

これまでの経過はこちら↓
沖うさ本家ブログ「十兎十色」
http://blogs.yahoo.co.jp/mytkyghy

里親さんを探していたときのプロフィールは
「性格 リーダー的存在。優しい子。甘えるとベタベタ。膝上から降りない。」でした

そんな性格から「おかあさん」という名前がついたのかも
そしておかあさんちゃんの思いやりがたぶん幾度となくみんなのママを癒したと思います

ブルーアイでとても可愛いおかあさんちゃん
こんなに可愛いのに里親さんが見つからなかったということは
やっぱり保護主さんが運命のママだったのだわ
おかあさん2

最期はママの腕のなかで逝けてよかったね
お月さまには相棒のあずきちゃんや沖うさの仲間がたくさんいるからね




沖うさはあと5匹になりました

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


関連記事
スポンサーサイト
Category: 沖うさ近況

コメント

No title

ママさんの腕の中で旅立って行ったのですね。
最後にちゃんとありがとうが言えておかあさんもよかったですね。

2016/11/30 (Wed) 18:58 | シュウママ #- | URL | 編集
No title

新月の夜におかあさんは月に帰ってしまったのですね。
酸素室に入った時から心配でした。でも、わらっこ座布団で遊んでいるおかあさんを見て、少し安心しました。
月でお友達に逢えたかな?
月での生活に飽きたら、又地球に戻っておいでね。

2016/12/01 (Thu) 21:38 | うなシロ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

