沖うさ、5匹で年越しです

去年の11月にかなさくんを送ったあと、次々とお月様に還ってしまい
今年は5匹(ぴょんたん、ルル、クリーム、ティアラ、つむじ)の年越しとなりました
明けて元旦は琥珀くん(ルルちゃんの子で保護主さんが自分で引き取っていた男の子うさぎ)の命日です

2015年のお正月には10匹
あけまして沖うさオールスターズ

2016年のお正月はかなさくんがいなくて9匹
あずきちゃんに誓う今年の目標

こうして過去記事を見ると鼻の奥がツンとしてきます

今年は里子に出た子たちの旅立ちもあり
1匹1匹を大切にして暮らしてきた保護主さん(現・みんなのママ)の心を思うとかける言葉が見つかりません

前回の記事の後、てんかん治療中のぴょんたんに(胸腺あたりに)腫瘍の可能性があるとわかったそうです

どうか、痛いことがうんと先にいって
穏やかな生活が長く続きますように

まだまだ、みんながママと過ごせますように


クリームちゃん動画
もう何年も食欲不審が続いているけどホリホリする元気はあるようです(ほっ)

[広告] VPS



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ

関連記事
スポンサーサイト
Category: 沖うさ近況

コメント

お世話になりました

今年もお世話になり本当にありがとうございました!
来年もみんなで病気と向き合っていきます!
楽しく穏やかに過ごせるように、老後のお手伝いが私の仕事です。

2016/12/31 (Sat) 20:44 | 沖縄うさぎ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する